« ぴっかぴかぁ~☆ | メイン | 6月も張り切ってまいりましょ~(^0^) »

2009年5月31日

雨も楽しいぽろぽろ撥水

033 今朝はまた早くに起こされたなぁと思ったら、今日は息子の運動会。日ごろは家庭を顧みる事の少ないボクですが、さすがに運動会くらいは(^0^;という事で昼までの予定で応援に行ってまいりました。
が、午前中はあいにくの天気で徒競争が終わったところで雨により競技が中断(^_^; D3の連写音を炸裂させる機会も少なく、不完全燃焼で出勤してきた今日のボクでありました。
画像は本日ガラスコーティングから戻ったばかりのE92M3。どうです?この超撥水パワー。カッパやカエルじゃない限り、普通なら今日のボクの様に雨はうれしくないモンですが、ココまで水を弾くとさすがに雨降りもけっこう楽しそうですねぇ。超撥水タイプも親水タイプもお好みに合わせてチョイス頂けますので、ご相談下さ~い。