« 有難うございます。 | メイン | 皆さまもゼヒっ! »

2009年6月12日

おいでませStudieへ(^0^)

003 昨日のササキBlogにあったヘッドカバーG/K交換等の軽めの作業からM3のヘッドO/HまでBMWの事なら何でもござれのボク等ですが、得意なのは何もBMWに限った事ではありません。
こちらはR53MINIの修理風景。StudieでもNewMINIの取り扱いがあるのは皆さまご存知のとおりですが、時にはこうして一般整備も行っております。FR車と違ってエンジン&ミッションが横置きの分、内容によっては手間がかかる事もありますがそんなの当然全然平気(^0^) BMWと変わらないクオリティでどんな作業もビシっ!と仕上げさせて頂きます。TuningMenuのみならず一般整備でも何でも、気になる事がありましたらお気軽にゼヒっ!

コメント(2)

このたびは有難うございました! エンジン音とても快調です(^-^)
今度はTuningMenuで宜しくお願いします!

mashaboowさま

こんにちは。
エンジン快調との事で良かったです(^0^)
次回のTuninngMenu楽しみにお待ちしておりまっす!