« ボクも応援してまっす! | メイン | ちゃくっちゃくっ »

2009年5月 3日

餅はやっぱり

022 餅は餅屋なんて言葉がありますが、確かにその道のプロが作った本物ってのはやっぱり良いモンですねぇ。コチラのM3に装着のカーボンリップは、ボンネットやディフューザー等カーボンマテリアルPartsでおなじみVARISの製品。ロードクリアランスを犠牲にせずダウンフォースを稼ぐデザインは元より、何と言ってもカーボンのプロが作るモノだけあって、細部のFinish、バンパーとのフィッティング、そしてカーボン部分のクオリティのどこをとってもエクセレント(^0^) さすがレースカーにもPartsを供給しているだけありますね。E36・E46のM3を中心にZ4系やE90等様々Parts設定がありますので、本物好きでカーボンフェチの方はゼヒご検討下さい(^_^)。ちなみに只今FUJIにて健闘中のミク号にも、VARIS製Partsが装着されてまぁ~~っす!