« 第2弾っ! | メイン | 餅はやっぱり »

2009年5月 2日

ボクも応援してまっす!

Photo いやはやいやはや、今日も今日とて良いお天気ですねぇ。天気は良いけど暑からず寒からずでお出かけにも洗車にももってこい(^0^) 外で遊ぶにはサイコーの日であります。皆さまはどんな1日をお過ごしですか?

お天気と言えば、今週末はFUJI SpeedwaySuper GTの第3戦が行われます。F1のBMWTeamがいまひとつ思わしくない今シーズン、ワクワクするMotorSportと言えばボク的には只今進化途上のこのミク号。前戦は残念な結果でしたが、明日のFUJIはエンジンの対策もバッチリだそうですから、このお天気の下で快音響かせるミク号を応援しながらビール飲んだらきっと楽しいでしょうねぇ(^_^) ボクはお店で応援してますので、明日現地に行かれる方はボクの分も応援お願いしますねぇ~(^0^)/

そうそう、個人スポンサーの受付も各店で承っておりまっす!