« いよいよ船出っ! | メイン | 刺激があるってイイ事です。 »

2009年5月27日

というわけで

065_2  ついに本日11時、Studie+TOKYO- OPEN致しましたっ(^0^) 。
まずは本日ご来店頂きましたお客さまのみなみなさま、ご来店誠に有難うございます。
昨日のOPEN前日のワクワクがあまりにも大きかったモノで、急きょタイチ・タカヤスの両名だけを戻し、わたくし熊谷は本日Studie+TOKYO-のお手伝いをしていた訳ですが、とにかく一言では言い表せない、とてもとても素晴らしい1日でございました(^_^) 。
とてもたくさんのご来店で走りっぱなしの1日だった事も非常な喜びであれば、本日TOKYO店にいたSTAFFみんなの凄まじいばかりの一体感の中で自分も働けた事も大きな喜び。うれしくて楽しくてホントに最高の一日でした。
皆さま、有難うございますっ!

明日もTOKYOでガンバリまっす!

コメント(2)

昨日は忙しいところお邪魔しました。
昨年7月頃に本の件でなんどかblogでやりとりをさせていただきました。初めて会うチャンスだったのだから本の話もすればよかったとお店を出てから気づいた次第です。あと数日いらっしゃるようであればまたうかがおうかとおもったりして。

いずれにしても記念open日におじゃまできてらっきーでした。

takeiさま

こんにちは。
昨日はTOKYO店ご来店有難うございました(^_^)
本当にたくさんのかたにお越し頂けた
おかげでゆっくりお話させて頂く事も出来ず残念です。

次回お会い出来た時は
ゼヒじっくりと本談義をお願い致しま~す(^0^)

ちなみに最近は時代物をメインに読んでまっす。