« と言う訳で | メイン | む、む~ん(~_~; »

2009年4月14日

結構走ったかな?

Dsc_1311 先月の火曜水曜連休から1カ月。
4月連休初日の本日もまた仕事と休日のDriveを兼ねてちょっくら埼玉まで行ってまいりましたっ(^0^)。
いやぁ~さすがに一昨日に富山まで行っただけあって、東北道をひとっ走りで行ける埼玉は近いモンですねぇ。時間はさすがに富山行きの半分とは行きませんが、往復1,100km以上の富山に比べれば距離はほぼ半分。途中に1車線区間も70km/h区間もありませんから非常にスム~ズなDriveでございました(^_^)。
それにしても、北陸往復1,180km、埼玉往復640kmほんの三日で1,800kmオーバーとは、ここ数日で結構走りました。明日は近場で過ごそ~っと(^0^; 。