« これよりしゅっぱぁっつ! | メイン | 結構走ったかな? »

2009年4月13日

と言う訳で

Kuma 行ってまいりましたっ!こら~れ7っ(^0^)/
いやぁ~、今回も期待通りゆったり気分で楽しいイベントでした(^_^)。
4月の山の中ですからもしかすると寒いかな?なんて思いながら会場へ向かいましたが、昨日の富山は1日中Tシャツで過ごせる程の暖かさ。いっときも太陽が顔を隠す事も無く、この手のイベントで個人的に最も楽しみにしている同乗試乗のDriverも任されて、頭の先からアシの先までどっぷりイベントを楽しめた一日でございました。参加された皆さま、Staffの皆さま、良い一日を有難うございましたっ<(_ _)>。次回のFamilie!Westenも宜しくお願い致しまっす!