« 連休中も全開営業っ(^0^)/ | メイン | 第2弾っ! »

2009年4月30日

青空サイコー!

010_2  んぁ~~っ(^0^)
昨日に引き続き今日も素ん晴らしい一日でしたねぇ。気温も20℃を越えてクルマに乗るとチョイ暑いくらい、扉全開の店内でTシャツ1枚がちょうど良いくらいの生きてる幸せ実感のG/W2日目でございました。
で、そんな気分サイコウの本日入荷致しましたのがコチラNewポロシャツ。
前回『あっ(*0*; 』という間に完売したStand21ポロシャツのNewVersionとして、しばらく前に社長BLOGでもご紹介がありましたPINKポロでございます。前回のネイビーだと少し落ち着き過ぎかなぁ?なんて思われた方にはきっとドンピシャのカラーですね。
色の元気さだけで、着てるだけでもHAPPYオーラが出まくりそうでボクはすっごく気に入りました(^_^)。これから新緑むんむんの季節を迎えるにあたって、現在Happyな気持ちで満たされてる方にも、Happyお探し中の方にもガツンっとオススメ致しまっす!