« 育つのねぇ。 | メイン | 青空サイコー! »

2009年4月29日

連休中も全開営業っ(^0^)/

Dsc_1333 さてさて、本日はついに本格的G/Wのスタートの日。皆さま、素敵なお休みを迎えられておりますか~~(^0^)/
全国的にお天気の一日の様でこちらSendaiもこの時期らしい青空に恵まれ、本日お仕事のボク達も非っ常に気持ちの良いお仕事日和となっております(^_^)。
皆さまもうご存知かと思いますが、Studie全店では今年のG/Wも今日から5/6の最終日までお休みを頂戴せず、全国津々浦々からお越し頂く皆さまのご来店をお待ちしておりますっ!Driveついでのご来店も大歓迎、連休中におクルマのVersinUPを!てなご来店もモチロン大・大・大歓迎です!G/Wお時間のある方はゼヒゼヒStudieにご来店下さいませぇ~~(^0^)/