« 充電満了っ! | メイン | 車検フィーバー真っ最中! »

2009年3月11日

押しのエリクソン

003 Partsそのものが大きいという事を無視しても、フルバンパーってのはやっぱり存在感ありますねぇ。商品チェックの為、箱から出した瞬間にその力強さをあらためて感じました。
コチラは以前イノちゃんBlogでもご紹介された事のあるエリクソン製FrontバンパーのE92M3用。如何ですか?ノーマルと比較して明らかに存在感が増したバンパーグリル部分の押し出し、よりアグレッシブ感を強めたコーナー部分の力強さ、良いですね、良いですねぇ(^0^) Frontリップの装着だけでも十分に存在感の出るM3ですが、やっぱりFrontバンパーとしてのまとまり感&ボリュームは全然違います。今回はこの存在感はそのままに、よりノーマルライクによりSpecial感を高めて装着の予定。通常より少し時間はかかりそうですが、仕上がりが今から楽しみですっ!