« Black or Red? | メイン | 押しのエリクソン »

2009年3月10日

充電満了っ!

005 いやぁ~、久しぶりによく寝ましたぁっ(^0^) 。春眠暁を覚えずなんて事をよく言いますが、やっぱり春の寝坊は良いモンですね。
このところ、連日日付をまたぐ仕事量でボクのみならず3人そろって目の下のクマがだいぶ成長してましたが、今日の睡眠でそれもほぼ解消っ!非常に休日らしい休日の定休日でございます。
毎年の事ながら、Sendai店ではこの時期が一年で最も忙しい時期、クマも薄くなり濃くなりを繰り返して完全に消える事はありませんが、それが春の訪れを告げているかと思うと、ほんっとウレシイ限りです。皆さんのおかげで充実した毎日を送れてる僕たちは幸せですね(^_^) 。
さてさて、いつもより2時間以上も多く寝たおかげでアタマもすっきりした事ですし、久しぶりに昼メシでも食べに出かけるとしますかっ!

明日からの1週間もまた皆さまのご来店お待ちしておりまっす!