« では、行ってまいります。 | メイン | 吠えたらダメ(*0*) »

2009年3月 6日

満足満足

010YOKOHAMA来ると毎度似た様な事書いちゃいますが、やっぱり良いモンですね自分の源流に来るのは(^_^) 。ショールームを見まわしてもPITに行っても、規模以外はSendai店とにた風景ですが、たくさんのクルマが一斉に作業して風景を見れば未だにわくわくしますし、Staffみんなと直接会話できるだけでもYOKOHAMAに来た甲斐を毎度毎度感じます。今回はそれに輪をかけ、社長や相澤さん森井さんともガッチリ打合せ出来ましたし、開店時間ギリギリまでの濃い会議も参加できて、非常に満足な1日半でした(^_^)。ではでは、これより一路Sendaiへ戻りま~っす!