« 本物は強しっ! | メイン | 満足満足 »

2009年3月 5日

では、行ってまいります。

077 何かのCMじゃありませんが、キチンと計画を立てるってのはやっぱり大事なモンですね(^0^; 。1月末の横浜詣からはやひと月ちょっと、2月もサクサク仕事して月内の横浜入りを目指しましたが、例年以上にご入庫頂けている事もあり、気づけば3月も第1週の終りが近づいて来ております。春真っ只中に向けて、加速度的に忙しさが増してくるのがまさにこれからですから、2月で忙しいのなんのと言ってられませんね。昔からよく言われてきた『時間は作るもの』なんて言葉をあらためて実感している近頃でございます。
さて、そういう訳でわたくし本日これからYOKOHAMAへ行ってまいります。今回は今日、明日2日間の予定ですが不在中もSendai店はモチロン営業致しております。皆さまお時間のある時はゼヒご来店下さいね(^_^)。