« 今日はActive! | メイン | 気ん持ち良ィ~~(^0^) »

2009年3月18日

あぁ良い気分(^_^)

011 自分が旅行に出る訳じゃなくても、誰かを迎えに行くんでなくても、空港ってのはなんかワクワクするところですねぇ(^_^) 。
連休2日目の本日はたまたま小学校が休みだった事もあり、昼メシを食べに何故か仙台空港へ(^0^; 。
家から10分足らずの場所にいくらでも店があるのにわざわざ空港に行くのもあまりありそうなハナシでもないので、今日が初の試みでしたがコレが結構楽しいモンでした。子どもたちは飛行機見ながらメシ食べて楽しそう、父ちゃんビールで良い気分♪ カミさんもなんだか楽しそうと、良い昼メシ食べて昨日に続きまたまた充実した休日を満喫した本日でございました。天気も良いし日差しもぽかぽか。ボクは幸せだなぁ~なんて思いながら飲む昼ビールは最高でっす!

コメント(2)

おぉぉぉぉ~♪ 私の方までいい気分になってきました^^
なんかいい感じの写真。。 ゆっくりできましたか~。。。
昼間のビールって格別ですよね。。ついつい飲みすぎてしまいます(汗)

店長運転しちゃダメですよぉ~♪ あっそれは私か(^_^;)

また宜しくで----------------すっm(__)m

alaiseさま

こんにちは(^0^)
おかげさまで非常ぉ~に
良い休日を過ごしましたぁ!
ビールは昼に一杯
夜にイッパイでしたぁ。

またのご来店お待ちしておりま~っす!