« 昨日のタイトルじゃありませんが(^_^; | メイン | うぉっっし! »

2009年2月 4日

セレクト可能っ!

Dsc_9991 「警告灯なんて気になんないっ!」ってなツワモノの方ならいざ知らず(^0^; 助手席にRECAROを入れる際、一般に最も気になるのがエアバックの警告灯。
助手席シートって着座を感知するセンサーが装備されている為、単純にシートを外すとエアバックの警告灯が点灯してしまうのがこれまで悩みのタネだった訳ですね。モチロン、回避の方法はありまして、これまでも警告灯がつきっぱなしなんて事はありませんでしたが、今やこんなPartsもありますからこれまで以上に安心です(^_^)。コチラのRecaroナビシートセレクターは、助手席着座センサーレスによるエアバック警告のキャンセルはもとより、そのエアバックのON/OFFまでもが可能な文字通りのセレクター。通常はONで、助手席にお子さんを乗せた際はOFFで、とシーンに合わせてより安全にRecaroシートを活躍させるItemです。助手席Recaro装着の場合はゼヒっ!