« もっと絞って | メイン | セレクト可能っ! »

2009年2月 3日

昨日のタイトルじゃありませんが(^_^;

Dsc_9949_4 む~~ん。毎年この時期のお約束ですが、今年もそろそろ気にしなきゃいけませんねぇ。冬の間に貯めこんだ栄養を。
極寒の季節もいのちの灯火を絶やさない為の機能が働いている証ですから仕方ありませんが、今年もカラダじゅうに栄養が漲っちゃっいまして・・・(^0^;
正月明け頃から、ちとアレか?なんて思っていましたが、先日社長にも「クマ、少し太った?」なんて言われたくらいですから、自分で思ってる以上にキテるのは間違いありませんね。
例年いまごろから気にすれば、毎年夏には何とかなっていますが、落ちる脂肪の量が少しずつ減っているのもまた事実でありますから、そろそろ本気にならなきゃイケマセン。
よぉ~っし今日からさっそく摂生と筋トレはじめるぞぉ~!