« キレイな霧を! | メイン | もうすぐスタートっ(^0^)/ »

2009年2月24日

締め切り迫るっ!

003_4 昨日・一昨日のケンタBlogにもありましたがKOBEのケンタがついに人の親になりまして、昨夜はSendai店でもささやかなお祝をさせて貰いました。Sendai店に入ったばかりの頃はまだ少年っぽさも残していたケンタですが、KOBEへ行って早3年、いつの間にか立派な大人になったモンですねぇ。人の親になった他にも、話す事モノの考え方などがペロリ一皮ムケたケンタを見て、僕らも益々がんばんなきゃ!とつくづく思った昨夜でありました(^_^)。ケンタ、あらためておめでとう!
さてさて、本日の本題のPhotoContest 皆さまご準備のほどは如何ですか?僕はですねぇ、毎度の事ながら締め切り目前の本日現在も決定打はナシっ!一昨日の社長のBlogでちとドキドキはしておりますが、木曜はお天気も何とかなりそうな気配がありますので、そこで勝負をかけたいと思っておりますっ!

お天道さま、なにとぞよろしくでっす!