« 締め切り迫るっ! | メイン | いよいよっ! »

2009年2月25日

もうすぐスタートっ(^0^)/

Bmw_partyl_2 まだしばらく先の事と思ってましたが今シーズンのF1開幕戦オーストラリアGPまで1か月を切りましたねぇ。日々サイトCheckをしてる感じだと、BMWは早い段階からTestの調子も上々の様ですし、Driver&Teamのコメントも力強いモノばかりですから、今シーズンも開幕戦から大いに期待が持てそうです(^_^) マシンの規定が大きく変わったはじめの年だからこそ実力が問われる今シーズン、まずはスタートダッシュを見たいところです。
ちなみにF1の他にも目を向ければ、3月22日のミク号岡山戦をはじめとして、ALMS GT2クラスではあのE92M3が3月21日のセブリング戦を皮切りに今シーズンからフル参戦、昨年僕らを沸かせてくれたWTCCは3月8日クリティバ戦からスタートと、大盛り上がり確定のレースもそれぞれもうすぐスタートです!いよいよシーズン到来っ!今年もみんなで応援しましょ~(^0^)/