« いよいよっ! | メイン | 時代は攻めっ! »

2009年2月27日

只今フィーバー中っ!

013_2 いやはやすっごい勢いですっ!昨日ココで『色んなつぼみがふくらんで来た感じ』なんて事を書いたばかりですが、今日のSendai店はOPEN直後からマフラー・マフラー・マフラーのオンパレード(^0^)/ 。BP付けたり、サクラム付けたり、メールでArqray企画モノのご注文頂いたり、はたまた朝イチからArqrayキャンペーンのご注文を頂いたりと、つくづくマフラーづくしの一日でありますっ!啓蟄もそろそろって事もあり皆さんのクルマいじりのムシもだいぶモゾモゾしはじめたみたいですね 。YOKOHAMA・KOBEでもARQRAYキャンペーンはグイグイ動いている様ですから、ご検討中の皆さまはゼヒゼヒお早めにオーダーお願いいたします(^_^)。
さて、画像は只今定番街道まっしぐらのafeエアインテークKIT。目下日の出の勢いで販売数が伸びてるエアクリーナーKITでして、ラインナップもおなじみ335iの他にE9Xの6発・E6Xの6発&M5M6・Z4の3Lと様々種類はございます。ご装着頂いた皆さまからの反応もすこぶる付きでGoodなItemですので、マフラーと合わせてゼヒっ!