« 只今フィーバー中っ! | メイン | 好い哉、好い哉(^_^) »

2009年2月28日

時代は攻めっ!

001 さてさて、本日はHPや当Blogでもお伝えしておりました通り、久しぶりの出張REVOの日。今回も朝からビチっとご入庫頂いておりますよぉ~(^0^) 。

今回のREVOは画像のZ4が一発目。以前はE36やE34等、多少疲れの見えて来たおクルマのリフレッシュがご入庫の大半を占めてましたが、今回のご予約は昨年同様にこのZ4をはじめとする、比較的高年式のおクルマが多いのが特徴的です。昨年の出張サービス時もその半数以上がもっと楽しむためのREVOっ!ておクルマばかりでしたから、REVO自体の意味合いもだいぶ変わって来た感じですねぇ(^_^)。エンジンの調子が良くなる要素は一つ残さずヤったるぞ!的な皆さんの勢い、僕は大好きですっ!
明日3/1は時間によって飛び込みでの作業も可能ですので、『せっかくだから、オレのクルマもっ!』なんて方はお気軽にお越し下さ~い。