« おミミちゃん。 | メイン | ぐいぐいキテます(^0^) »

2009年2月15日

どっちもgood(^0<)b

Dsc_0196 う~ん、やっぱりConti SC3もADVAN Sportに負けず劣らずホンっと良いタイヤですねぇ(^_^)。僕の身の回りのクルマって、常に色々な銘柄のタイヤに接する事が出来るよう、1台1台違うモノを履かせているんですが、いろいろ乗り比べると光るのはやっぱりADVAN SportとContiSportContact3です。それぞれ大メーカーのフラッグシップModelとして、トータルバランスが高い次元で取られているのはモチロンとして、ADVAN Sportはしなやかな中に光る鋭いハンドリングが気持ちを高ぶらせてくれますし、地べたをしっかり感じさせるContiSportContact3は充分なグリップレベルと不思議なほど自然体な操舵感がなんともGood(^0<)b 。ここしばらくADVAN Sport三昧だったMcoupeで久々に履いたConti SC3は、その良さを十二分に感じさせてくれて昨日・今日は通勤ルートをいつも以上に楽しめた次第です。
今日も朝からたっぷりBMWに浸れて幸せな1日でした(^_^)