« 春近し。 | メイン | どっちもgood(^0<)b »

2009年2月14日

おミミちゃん。

Dsc_0186_2すこぶる付きに風が強かったとは言え、一時的な事とは言え、今日はホント暖かったですねぇ(^_^)。昨日のBlogじゃありませんが、すぐそこまで春が来ているみたいで非常に心がウキウキする一日でした(^0^)
さて、画像はこの度サーキット専用にブラッシュしたE9Xのスタビ。先っちょ部分が3段調整になっているのがお分かり頂けますでしょうか?実はコレ、そろそろ煮詰まってきたアシをさらなる高みに引き上げるべくご準備させて頂いたワンオフモノ。パワーも十分、アシも決まって、結構乗れて来たとなると、既製品ではモノ足りなくなるところも出て来るのが人情ですから、こうしてSpcialPartsをご準備させて頂く事も僕らの大事な仕事です。皆さんももうちょっとこうなればなぁ、なんて事がありましたらまずはお気軽にご相談下さいね。