« WOW~~~w(^0^)w | メイン | シャキーン(★0★)の元 »

2008年11月15日

おりこうちゃん(^_^)

Dsc_7787 自分のクルマでなくても毎日付き合うと自然に呼吸が合ってくるからBMWは面白いですね(^_^)。
ここしばらくMcoupeの代わりに乗っているウチのZ4。先日乗り始めた時は、ATは勝手に変速するしエンジンのツキは悪いしで『なんと先の思いやられるクルマな事よ・・(-_-)』としばし怏々と通勤しておりましたが、それを我慢し乗り続けていると、あら不思議・・・・(*0*)。ATは僕の好みを勉強して違和感無く変速してくれるしアクセルのツキも改善されるしと、乗り始めのよそよそしさはどこへやら、なんともラブリーなクルマになってまいりました。僕がZ4に慣れたという事もありますがATの学習機能がバシっ!と効いてる証拠ですね。M/Tならずとも人馬一体感を感じさせてくれるお利口なAT、そしてそのプログラムを準備したBMWはエライなぁ、と日々感じている近頃でございます。