« 有難うEfficient Dynamics | メイン | よっ!待ってましたぁ(^0^)/ »

2008年11月28日

2009年も応援するぞぉ!

Dsc_7975今月アタマの先行予約開始から一月弱。昨日社長のBLOGにもありました様に初音ミク Studie GLAD BMW Z4 2009年第1期 個人スポンサーの受付が昨日いよいよ開始されました(^0^)/ 。Fuji最終戦での初完走から20日あまり、未だに応援に駆け付けられなかった事を悔やむ(-_-)ボクも、イチTeamファンとして昨日早速サイトを見に行きましたが、一口にスポンサーと言っても、まぁとにかくMenuがたくさんあるモンなんですねぇ。スポンサーの証としてTeamが準備しているノベルティーもねぎタオルから始まりねぎ傘やらお馴染みレーシングキャリーバッグのTeamVer.まで様々、お小遣いで始められるスポンサードですからボク個人もキャリーバッグで申し込もうと決めた次第です。一昨日sendai店に寄られた田ヶ原さんも『このTeamはねぇ、他のTeamがホントうらやむくらいみんなで作り上げてるTeamだよぉ(^_^) 』っておっしゃってましたので、応援にもますます熱が入るってモンですね。来シーズンはモチロンSUGO戦も走りますので、『いっちょオレも応援してやるかっ!』なんて方は僕と一緒にゼヒっ!