« ボクのお宝っ(^0^)/ | メイン | たかが10mm、されど10mm! »

2008年10月22日

こりゃあ効きますっ!

Dsc_6211 『縁の下の力持ち』
辞書で調べると-他人のために陰で苦労、努力をすること、また、そのような人のたとえ-とあります。まさしくこのItemにピッタリな例えですよね(^_^)
こちらAqrayさんが満を持してデリバリー開始した135iセンターパイプ。付いている事をことさら主張する存在感こそありませんが、ノーマルから替えるだけで上まで一気の気持ちイィ~伸びはモチロンの事、下でも中間でも鋭くブーストを立ち上げてくれる等、N54B30の魅力を最大限に引き出してくれるItemなのであります。しかもコレ、ArqrayマフラーのみならずノーマルRearマフラーとの組合わせも可能って言うんですから、135iOwnerの皆さまにはますます嬉しい1本ですよねぇ。135iでSportをっ!って方にはビシっとオススメでぇ~っす(^0^)/