« 男のマフラー | メイン | PITのカラーはウィリアムズ風(^0^; »

2008年10月 4日

十人十色の組み合わせ

Dsc_5622 モニターいっぱいに広がるRearカメラの画像はヤッパリ安心感が大きいですねぇ(^_^)。
コチラ、インターフェースを介し純正モニターシステムにRearカメラ&地デジチューナーを装着した630ciの画像。
通常、純正モニターにRearカメラ映像を映すには純正KIT装着が一般的ですが、実はModelによって純正設定が無かったり、あっても費用と時間が掛かったりと、カメラだけを付けるのも意外と楽じゃないのが現実です。それがこのシステムでは純正なみの金額で様々なModelに装着が可能、しかも(ココが大事!)インターフェースにはカメラ以外の映像も入力する事が出来ますので、カメラにプラスしてDVDや地デジ等チューナーを加える事も可能です。
せっかくのシステムアップするのであればエンターテイメント性も高めたい!なんて方にはまさにうってつけのシステムですよね(^_^)。ハードの組み合わせは自由自在ですので、こんなの探してたぜ!なんて方はお気軽にご相談下さ~い(^0^)/