« 有難うございましたっ! | メイン | ホンモノの凄み »

2008年9月16日

うっし!今回も表彰台っ!

Monzarace 休みの日、しかもレース翌々日なんだから他の事書けば良さそうなモンですが、でもヤッパリ嬉かったので書いちゃいます。
一昨日のイタリアGP、先週のSPAに続いてこれまた見応えのあるレースでしたねぇ(^_^)。10番・11番グリッドからスタートのBMWは、クビサが3位表彰台のハイドフェルドが5位入賞。Test・Freeと調子が良かっただけに予選結果は期待外れのポジションにも思えましたが、結局レースが始めるとハイドフェルドは燃料搭載量の問題だった事が判明。速さに確信のあるレースだからこそ取れた作戦をビシっ!と当てたTeamに、BMWの力強さを感じたモンツァでありました。そして最年少優勝記録を更新したセバスチャン・ベッテル。こちらもBMWからデビューして今現在もBMWとの絆が強いDriverですから、他人事とは思えない嬉しさです!大きくなってきっと帰って来いよぉ~(^0^)/