« 本日お休みを頂いております。 | メイン | うっし!今回も表彰台っ! »

2008年9月15日

有難うございましたっ!

Dsc_5136 毎度毎度『今年も良かった、去年より更に良かったっ!』なんて事ばかり書いてますが、ヤッパリ今年もサイコーでしたっ!
昨日行われたBMW Familie!快晴だった前々回に、雨模様だった前回に、更に輪をかけて充実感タップリの一日(^_^) 終日studieブース(一海さん写真展&バス)でたくさんの方々とお話したり、パレードランに参加させて頂いたりしましたが、その場その場に溢れる楽しい空気感はどこを取っても最上級のものばかりでした。お天気も味方してくれたし大きな波乱も何もなし、国内最大級のBMWイベントは間違えなく最高のイベントです!運営Staffの皆様、会場にお越しになられた皆様、Familie!に関係したすべての皆々様、有難うございましたっ(^0^)/