« ただの黒ではありませぬ。 | メイン | 大事なのは裂きイカです。 »

2008年9月23日

さすがホンモノ!

Dsc_5414 う~~ん、何度着けてもカッコ良いモノはヤッパリカッコ良いっ!
画像はE70 X5にACS T-6装着の図。以前ご紹介させて頂いたE46の18インチもインチ数の勢いに頼まず、デザインの力だけでビシっ!とキテましたが、この大柄Bodyと20インチのBlack&ステンリムもかな~りGoodっ(^0<)b 。22インチも珍しくないこのクラスにおいて、20インチでココまで存在感バツグンのWheelはそう見当たるモンじゃあありません。ACS Wheelのアイコンである5本スポークをトレンドに合わせて昇華させ、しかも見る者の目を惹きつけるデザイン力『さすがACSっ!』の一言に尽きますよねぇ。AC Schnitzerはヤッパリすごいっす(^0^)/