« ホンモノの凄み | メイン | シャープで軽量! »

2008年9月18日

こうでねぇと(^0^;

Dsc_5218Bodyとインテリア、BodyとWheel、またはその両方。『せっかく替えるんだから、カラーもキチっとコーディネイトしたいっ!』ってご相談を頂く事はよくありますが、そんなこだわりさんでもなかなか目が向かないPointもあります。それがこのマフラーのカラー。インナーカールOrカットオフ等のテール形状は気にされる事はあっても、そのカラーをBodyに合わせてチタンにしよう!、いやいやステンだ!って話を伺う事は実はあまり多く無いんですよねぇ。
画像はそんなPointを鋭く突いて、インテルラゴス・ブルー&チタンテールでバシっ!と決められたM3。どうです?チタンの焼き色とBodyカラーが見事にマッチしてますでしょ(^_^)。インテリアやWheel程印象が変わるPointではありませんが、Ownerさんのセンスが光るこういったコーディネイトもすっごくオシャレで良いと思いまっす(^0^)/

コメント(1)

おはようございます。

月曜日はお疲れのところありがとうございました。
アーキュレイマフラー良いです!
音量も大き過ぎず、静か過ぎず丁度良い感じです。

帰路は慣らし回転数が自然にアップしていました。^_^;