« ニックやるじゃ~ん(^0<)b | メイン | PIAA・PIAA・PIAAっ(^0^)/ »

2008年9月 9日

ぎょえぇぇ~~

Dsc_5028これがLEGOの取り説っすかっ?(@0@;と度肝を抜かれるこのデカさ。
ご存知STAR WARSでハリソン・フォードが操るミレニアムファルコン号のLEGOなのでありますが、まぁハンパなくデカイ事・厚い事。それもそのはず、このミレニアムファルコン号は総ピース数5000を越える超大型・精密Model。元がメカメカした宇宙船だけに、リアルさ加減も並みのLEGOとは一線を画す仕上がりで、Sendai店OPEN当初に作った、ReacerシリーズのF1とは比べ物にならないド迫力の逸品です。LEGOファン、STAR WARSファンでないボクでも一瞬欲しくなりましたが、なんせ700ピースちょっとのF1でも、LEGO製作には10時間程度の時間が必要。それを考えるとちょっと僕にはムリな代物ですね(^0^; 。真のLEGOマニアの方の根気強さに腰が引けた、LEGO版ミレニアムファルコンでした。