« タップリあります! | メイン | ぎょえぇぇ~~ »

2008年9月 8日

ニックやるじゃ~ん(^0<)b

SparaceTV前で思わず一人パチパチしてしまった昨日の結果は、5番スタートのハイドフェルドが3位Finishっ!(暫定2位)の8番スタートのクビサが6位Finish。
スタート直後、2台揃ってポジションを落とし、その後ポジションを戻したり、クビサの給油にトラブルが発生したりと、どちらかと言うとパっとしないレース展開、残念ながらイマイチの週末か(-_-;?なんて気持ちも乗らずに見てましたが、まさかあのタイミングでウエットタイヤに変えるとは、さすがさすがのベテラン判断。最近各方面からの風当たりが強かったハイドフェルトだけに、見ていて非常にウレシイ一戦でした。すべてはタイミングの問題、クビサもスゴイけど最後の最後まで勝負を賭けまくるハイドフェルドもやっぱりすごいっす(^0^)/