« むぐぅ~~(=3=; | メイン | ハエも止まれぬスベスベさ »

2008年8月 5日

うっしゃーーっ!

Dsc_1595 待ちに待ったオレンジMcoupe、ついに完成しやしたっ!やっぱり車高がバシっと決まっているとかっちょええっすねぇ(^_^)センターロックのBlackWheelも決まってるし、特大サイズのWingも最高です。ぐふ、ぐふ、ぐふふふ。

・・・って言っても、これはモチロンホンモノのMcoupeじゃなく、長らく放置されていたラジコンMcoupe(^0^;。先日、かの高名な山形のお客様(のお子さん)が持って来られた完成車に触発されて、常連さんがみっくみくに仕上げてくれたのであります(使い方あってますかね?)。Blackに塗られたヘッドライト、グリル、ミラーまでまんまボクのクルマと同じっ(@0@; もうちょっと写真が上手だったらホンモノに見えそうな勢いは、田宮模型さんと作り手サンの努力の賜物です。空気清浄機のフィルターオレンジにしてまで作って頂いて、ホント有難うございまっす!
折りしも昨日の社長のBlogでは、GTマッシーンの暫定カラーリングが発表されたところ。この勢いでみっくみくな1台もお願いしちゃおっかなぁ。きゃははははぁ~~(^0^)/