« ローテクでもダイジョウビ | メイン | アシでもマフラーでも »

2008年7月 3日

ツメツメなれどかざりにあらず(☆_-)

Dsc_1179 性能を極限まで追求し、その他の機能・性能を度外視した製品ってクルマのPartsには様々あります。シートならRECAROのProRacer、タイヤならセミレーシングといった商品なんかがその代表的な例ですね。快適性等を顧みる事無く、ただひたすら走る事だけにフォーカスをあてたこの上なくイカしたPartsです。画像のmhwのミニミニアンテナもそんなItemの一つ。デザインを最優先し、極限までサイズをツメツメにしたおかげで、装着姿はショートアンテナ中最もスタイリッシュ!ルーフにビョビョンと突っ立つアンテナとは一味も二味も違ったスッキリ感は、何モノにも替えがたいカッコ良さがあります。
とは言え画像のこのアンテナ、感度が酷いのかとは言えばそうでもなく、実はコレ見た目は従来品と同じでも、感度をグ~ンとUPさせたNewVersion(^_^)v 。これまでミニミニアンテナ欲しいけど感度が気になるしなぁ、なんて迷われてた皆様にググッとオススメの一品です!

コメント(2)

どーも毎度お世話様です。
近所なんで、行って聞けばいいことですが、お尋ねします。
コレ、私の39につく?いくら?
以上です・・・

三浦さま

こんにちはくまがいです(^0^)
え~っとこのアンテナはですねぇ
Z3・4系やE87等のMODEL用ですので
残念ながらE39には・・・(^0^;
またコーヒーのみにいらしてくださ~い(^0^)/