« ちょっとウレシイ1001回(^_^)v | メイン | ☆カキン・コキン☆ »

2008年7月10日

オレンジオイルはダテじゃない!

Dsc_1232 昨日『ECOでFUNなPartsならプラズマ系とプーリーがオススメ!』てな事を書きましたが、ECO&FUNが出たら忘れちゃイケナイのがこのタイヤ。近頃メキメキとご指名が増えてるウワサのECOタイヤYOKOHAMAゴムさんのEarth-1です。

えっ、ECOタイヤなのにFUN(@0@)?

ちょっと不思議な感じがしますよね(^_^)。でもその相反する性能を両立させてるのがこのタイヤの凄いトコロ。低負荷時は転がり抵抗をこれまで以上に軽減させ、高負荷時はグリップの為にタイヤ温度を素早く上げる、シーンに合わせたグリップ変化で、これまでのエコタイヤとは一線を画す性能を有するタイヤなんです。基本は街乗り、時々飛ばすけどガチのタイヤは不要だよ(^_^)vって方や、ECOはモチロンすごっく大事、でも楽しく走るのだけは忘れたくない!なんて方にはコレほんとにオススメですよぉ~(^0^)/