« 雲隠れカメラの助 | メイン | いろいろありますよぉ~(^0^)/ »

2008年6月29日

なんてったってじゅ~んせぇ~(キョンキョン風(^0^; )

Dsc_1055インテリアで言えばMTノブにシフトブーツ、噂のステアリングにカーボンパネルにetc。エクステリアはリップにグリルに各種エアロが色々タップリ。ほんでもって機能系はブレーキにマフラーその他これまた色んなItemがモ~リモリ。
コレ、全部BMW PeformanceのParts(^0^; 。サスガと言おうか何と言おうか、ご本家が本腰入れるとアフターPartsもクルマ一台隈なくItemが揃うから恐れ入ります。『色々替えたいところはあるけど、純正品じゃないのはヤだし(-_-)』なんて方も、まさしく純正品であらゆるモノが揃う訳ですから、ホント嬉しい時代になりましたよね(^_^)。
本日の画像は、そのBMWPerformanceの中でも特に純正テイスト色濃いスポーツシート。何てったって元がRECAROでも純正Partsですから、これまでE9X・E8X系ではシートを替えると無くなっちゃてたSideエアバックまで付いてます。しかもベースはセミバケ系でも人気高いSportster(^0^)/ 。これなら 『純正のシートじゃ満足出来ないけど、エアバックなくなるのはチョット・・・』なんて方も条件全て満たしてシートを替える事が出来ますよね(^_^)。『良いシート探してたのよ』てな方はゼヒっ!