« 劣化はします、でもだいじょうブイ(^_^)v | メイン | タイプは様々 »

2008年6月 3日

いや、何でもあるんですよコレが。

Musasi 人は時々、それまで何とも思わなかった食べ物を突然ウマく感じる様な嗜好の変化を起こす事ってありますよね。つい最近、ボクも自分の新たな嗜好を発見しました。それはホームセンターめぐり(^0^; 。これまでボクにとってこの手のお店は、時々行く特に面白いとも思わない存在、それが先日おつかいに行った際その面白さに突然開眼したんです。金属・木材・プラに塗料の材料諸々は何か作りたい気持ちが生まれ、大工道具に各種工具、工事用機械は眺めてるだけで面白い。よく分かんないのは農薬ぐらいで建材の果てまで、キチンと見ると魅力的モノってたくさんあるモンなんですねぇ。皆さんも普通のウィンドショッピングに飽きたらゼヒっ!