« ハイト調整付きありマス | メイン | メイドインオーストリア »

2008年5月 1日

ベストショットっ!

0089_2コレ、だいぶ前社長に借りたツァイスの短焦点でバシッと決まった(と思われる(^0^; )自己ベストショットっ!今週のSTST更新でも使った写真を再度UPして恐縮ですが、とっても気に入った一枚ですので平にご容赦を<(_ _)>。

如何なモノでございましょうか?いつも使っているお手頃AFレンズでは到底出し得ない、キレにキレまくったシャープさ、陰影の按排、良いレンズと気を使えばボクでもこれくらいは撮れるモンなんですね。日々バシャバシャ撮っていたのでは気付けないParts一つ一つの輝き、空気感みたいなモノも感じられ、同じPartsでもこれまで以上にカッコ良く見えて来るからカメラって面白いモンです。この一枚を機に、本格的にカメラにハマりそうな気配が若干怖い気もしますが(^_^; これからももっともっと良い写真をUPして行きたいと思いまっす!

コメント(2)

おお~~~~~~っ
すばらしいジャスピンです。
(リクエストへの返事、これで良いでしょうか?)

ちなみに・・・・・・

短焦点 ×
単焦点 ○         です。

おぉ~~っ!
有難うございます(^0^)/
今後もカメラネタの時は(いやっ、それ以外でも)
宜しくお願い致しまっす!

(あ、あと変換ミス気をつけまっす(^0^; )