« 頭の中はクルマとカメラ? | メイン | ほんげぇ~(@0@; »

2008年5月28日

これぞStudie冥利!

Dsc_0250

『ノーマルのスタイリングは尊重するけど、でもそのまんまは物足りないかな(^_^; 』なんて方の多くがエアロやWHEELを替えるのと同様に、『気に入ったエアロでも更に上の満足の為には加工を厭わない』って方もたくさんいらっしゃいます。画像のMcoupeもそんなおクルマの1台。『よりダイナミックなスタイリングに、より強力なダウンフォースを』とのご要望で只今RearWing加工の真っ最中です。機能面・スタイリング共に大変ご満足頂いていたACSWing、その完成度を上回る事は容易じゃありませんが、こういった作業ほどStudie冥利に尽きる事はありませんから、燃えて来ちゃいますねぇ(^_-)v。カッコ良くてダウンフォース抜群なのが出来上がったらまたご紹介致しまぁ~っす(^0^)/