« 明日はいよいよWestenっ! | メイン | さすがはモ・ナ・コ »

2008年5月25日

皆さま有難うございましたっ!

Dsc_0314 皆々様、今年も本当に有難うございましたっ(^0^)/ 2008年のBMW Familie!Westen先ほど全てのProgramが無事に終了、後片付けもスッキリ終わり、只今祭りの後の疲労感を楽しんでいるところです。それにしても今年のWestenもサイコーでした。ボクは昨年同様、試乗案内とGT Driver田ヶ原サン、滑川さんのサードDriverとして試乗車のDriveを担当、昨年より更に皆様と近いところでイベントに参加させて頂きましたが、試乗をされる方受付前を通られる方、どこを見渡しても皆様の楽しそうな事楽しそうな事。六甲アイランドの日曜日は、お客様・Staffに関わらずたくさんの笑顔で輝いて、確実にBMWアイランドと化しておりました。
今回も神戸まで来てホントに良かったですっ(^_^)。ご参加の皆様、Staffの皆様、今年も有難うございました、そして来年も宜しくお願い致しますっ<(_ _)>。