« パッドもいろいろ | メイン | ファンタスティックっ!ロバート! »

2008年4月 5日

第一段階終了ぉ~(^0^)/

Dsc_0003 『ん?E46M3?』この写真を見られたら、皆さんそう思われますよね。実はコレずいぶん前に1度ココでご紹介した事がある328Ci。前回のRearフェンダー&トランクフロア&etc.のM3化作業完了から、約11ヶ月のインターバルをおいてFront周りの作業に入り、昨日遅くついに第一段階のM3LOOKが完了しましたっ(^0^)/ 。狙ったカタチに一気呵成に作り上げるのも楽しみなら、その変化を味わいながら一歩ずつ仕上げるのもまた楽しみ。ゆっくりと付き合って行きたいクルマだからこそ徐々に仕上げようっ!というOwnerさん方針の下、楽しみのおすそ分けを受けながらお手伝いさせて頂いてます(^_^)。皆さんも理想のカタチ・楽しみ方があったら、何でもお気軽にご相談下さいね、ボクたちは全力でお手伝いさせて頂きますっ!

コメント(1)

クビカ
おめでとう
とうとう3強時代の幕明けですね。
フェラーリとマクラーレンを引き連れてのフォーメイションラップ気分いいですね。
スタートでマッサが絡んでこないか心配ですがそこをかわせれば勝機が見えてくるかもしれませんね。
3レース目にしてこんなワクワクするレースを見れるとは思ってもいませんでした。
ガンバレ!!ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド、ベッテルもガンバレ、BMWチームバンザイ!!