« 運動不足はカラダにわろし。 | メイン | ビバ!NEOVA! »

2008年4月16日

ヤルコンビ(^0^;

165_3 いやはやいやはや、げに恐ろしきは135iとタイチ君のポテンシャルの高さです。
定休日2日目の本日は(第3週はSendai店も連休頂戴しております(^_^) )先週に引き続き2週連続でSUGOへ。
今度はタイチ君と2台で走りに行ってきたのですが、まぁこの135i&タイチのコンビったら初心者コンビと思えない、可愛げのないTimeを出すんです。クルマはアシとスタビとマフラーそしてFrontのピロ化だけ、DriverタイチのSUGO経験は大昔にバイクで数回だけってレベルなのに、SUGOにそこそこ通ったお客様方と同じレベルのTimeを初っ端から連発(^0^; 。走行会最後に行われた模擬レースではクラス断トツTopで2位以下を大きく引き離し周回遅れまで作ってました。本人曰く、『どんなに踏んで行ってもこのクルマのアシならダイジョウビ(^_^)b』だそうで・・・。
StudieのStaffらしく、上手に走ってくれるのははなはだ有難い限りですが、コレ(135i)が仕上がってタイチが乗れてきてなんて考えると・・・お~~、クワバラクワバラ(-_-)。
皆さ~ん、135iはサーキットでも侮れませんよぉ~!

ボクもまだまだ負けナイぞぉ~~(^0^;/