« ちょっとの工夫でこのウマさ(^_-)v | メイン | こちらもお忘れなくっ! »

2008年4月22日

弘法じゃないもんで(^_^;

012_2 『弘法筆を択ばず』とはよく言ったもので、クルマだったら、プロはセッティングの出てないマシンもそこそこに走らせるし、カメラだったら、プロはコンデジでも驚くほどキレイな写真を撮れるから、プロの技ってやっぱりスゴイもんです。
かたやそういった実力を持ち合わせない僕みたいな凡人の場合、良い結果を出そうと思うと、欠かせないのはやはり道具。道具さえあれば何とかっ、なんて場面に遭遇する事って日常的に結構あります。
そんなボクが今欲してる道具がカメラ関連のItem。HP用でもBlog用でも、良い写真で少しでもItemの雰囲気が伝われば、なんて思うとつい道具に助けを借りたくなっちゃうんですねぇ(^0^; 。写真を撮りながら『アレがあったらもっと良いのに・・・』なんて思ってて、撮れた写真が(-_-;だったりするとそれがなおさらだったりして・・・。

と言う事で、本日はこれからちょっとヨドバシへ。Goodな道具を手に入れて、もっともっと良い写真でNiceなItemご紹介しますっ!