« あせあせ(^_^; | メイン | GITZO買いましたです(^_^) »

2008年2月27日

あ~緊張した(^0^;

Dsc_0001_2 今日のSendai店は久しぶりの取材デー(^_^)。Mcoupeがこのカタチになってからクルマ自体はチョコチョコ雑誌に載せて頂いてましたが、どれもがサーキットやショー会場での撮影、店での取材は久しぶりだった上に、ライターさんカメラマンさんをはじめとして、総勢5名の方にお越し頂き恐縮&緊張の1日でございました(^_^; 。写真は外でのデモカー撮影のひとコマ。唯一心配だったお天気も、この様に撮影中は薄日さえ射すコンディションでクリアでしたから、あとは緊張でしどろもどろだったボクの話が、ライターさんの力でキチンとなればきっとステキな記事になると思います(^_^)。近くル・ボランに掲載の予定ですから、皆さま是非ごらん下さ~い(^0^)/