« 本性出ました(^0^; | メイン | こんなときには »

2008年2月12日

そりゃ脂肪も付く訳だ

001_2 時は淀みなく確実に流れているもんですねぇ。
僕の感覚では生まれたのがちょっと前、言葉を覚えたと思ったら、今度は手足が伸びてきて、最近はずいぶんひょろ長くなったなぁ(^_^)なんて見ていた上の子が、今度の春から小学校に通い始めます。自分だけは未だぴちぴちの20代、オレは歳なんてとらないぜ!なんて思ってましたが、子供が大きくなるって事は自分も間違えなく歳をとってる証拠ですよね(^_^; 。これじゃあ気付いた時には40代(^0^;なんて事になりかねません。自分の歳を自覚しながら日々目標に向かって行こう!と改めて感じた、ランドセル購入の本日でございました。