« いざ行かん! | メイン | お得感(^0^)/ »

2008年1月11日

ボクにはちょっと(^_^;

Dsc_0003  サスペンションにマフラー、タイヤにWheelにバルブ類。Tuning系だって、純正Partsだって、とにかく取り扱いのあるモノなら何でも持っておこう!の勢いで様々なPartsのストックがあるStudieですが、さすがにどうしてもその都度手配しなきゃならないPartsもあります。その代表格がキーとロックシリンダー。当たり前の事ですが、キーもロックシリンダーもクルマ1台1台全部別々。いつでも即納可能なように準備するって事はメーカーでも出来ませんね。とは言え、ほんの少しお時間を頂ければ最新Modelから年式的に古めのModelまで、キーでもシリンダーでも何でもご準備は可能です。カギをなくして(-_-)とか、最近キーの調子が悪くて(-_-;なんて時はお気軽にご相談下さいね(^_^) 。シリンダーがSETで出なきゃ、こうしてバラの部品からでも組み上げまっす(^0^)/