« 意外とハマりますよ。 | メイン | 継がれていくモノ »

2007年12月19日

イメチェン可

Dsc_0123 自分好みの完璧な一台を作り上げるのに避けて通れないPointにWheel選びがあります。Wheelって、同じModel・同じボディーカラー・同じエアロのクルマでも、タイプの違うモノを履かせれば正反対のクルマが出来てしまう、クルマ作りの一つの核となる部分ですから、どんなモノを選ぶかっていうのはホント大事なんですよねぇ。画像はこれからカラー変更をするWheelのために準備した色見本。Wheelの印象はスポークのデザインだけでなくカラーでも変える事が出来ますので、この様にカラーの選択だけでもクルマのイメージをガラリと替える事が可能です。このWheel気に入ってるけど色のイメージがちょっと・・・(-_-)とか、今はいてるWheelでイメチェンしたいなぁ、なんて時はお気軽にご相談下さいねぇ~(^0^)/