« ほげぇ~~(×0×; | メイン | イメチェン可 »

2007年12月18日

意外とハマりますよ。

003_2 子供の頃から飛行機好きってのがそもそもありますが、最近クルマの勉強をするかたわら飛行機の本を読み漁ってたら、いつの間にかこんなモノにハマってました。はい、昔なつかしの本を切り抜いて作る紙飛行機です(^_^)。はじめは紙飛行機好きの子供たちのためになんて作り始めた筈なんですが、久しぶりに作ってみるとコレがホントに面白いんですねぇ。いかにキレイに切り抜くか、いかに美しく仕上げるか、近頃家に帰ってから考えてる事・やってる事と言えばそればっかりです(^_^; 。今日はこの2機を持って午後から子供たちと公園へ。シュ~っと飛ぶと良いなぁ。