« 継がれていくモノ | メイン | 役に立ちます。 »

2007年12月21日

ビバ人間!

Dsc_0038 人の感覚ってのはすごいもんですねぇ。
いえね、ここ最近何となく違和感を感じてたMcoupeのRear周り、特にコレと言えるだけの症状はないものの走るとやっぱり気になるもんで、一昨日の閉店後リフトに上げてCheckしてみたんです。そしたらやっぱりあったんですねぇ不調箇所が。画像には部品すら写ってませんが(^_^; このローターの奥に隠れているハブベアリング、ココに若干のガタがありまして、それがRearまわりの違和感につながってたんです。ガタって言っても走行2万Kmに満たないMcoupeですからあるかなしかのレベル。ホントにコレかな?ってくらいでしたが、本日部品を替えてみたら違和感がウソの様に消えて無くなりました。信じるべきは自分の感覚って事ですね(^_^)。皆さんも何か違和感が・・・(-_-)なんて時はお気軽にご相談下さいね。人のセンサーってバカに出来ない鋭さがありますv(☆_★)v。