« この機にゼヒっ! | メイン | 僕は大好きっ! »

2007年11月20日

helitage

Racem1 デモカーばりにビシッと仕上げていつ見てもピカピカに磨き上げられたクルマ。飛び石痕だらけでピカピカとは言い難いけど機能部分の整備は完璧でえも言えぬ迫力を持つクルマ。はたまた見た目は地味でボディもピッカピカとまではいかないけど、常に洗車と清掃が行き届いているクルマと、10人いれば10通りの好みがある様に同じBMW Ownerでも愛車に対するスタンスは人それぞれ。この仕事をしているとホント様々なクルマの楽しみに出会えます。そんな中で近頃こんな楽しみ方自分でもしてみたいなぁ、って感じるのが何世代も前のModelを現役車と変わらないコンディションに仕上げてガシガシ走らせる楽しみ方です。BMWにとってのhelitageと言えるクルマをキチンと仕上げて走らせる、想像するだけでもワクワクするクルマとの付き合い方ですねぇ(^_^)。BMWに係わる仕事をするものとして、きっといつの日か実現したいものであります。